5月6日 アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.4

セットリスト

1回目 バニラビーン
 ベイビー・ポータブル・ロック(ピチカートVカバー)
 チョコミントフレーバータイム

2回目 AeLL.
 Chu Chu 晴れる Yeah!
 頑張れ!私!

3回目 ドロシーリトルハッピー
 Hi So Jump!
 Happy Days!

4回目 バニラビーン
 イェス?ノゥ?
 東京は夜の七時(ピチカートVカバー)

5回目 AeLL.
 Everyday 負けない!
 JOY

6回目 ドロシーリトルハッピー
 ナミダよりもずっと速く
 未来へ

7回目 バニラビーン
 チョコミントフレーバータイム
 ひとつのうた

8回目 AeLL.
 Moonlight
 Heavenly Sky

9回目 ドロシーリトルハッピー
 ソウル17
 デモサヨナラ

GW最終日、家族をなんとかなだめすかして、一人で多摩川競艇へ。ドロシーが近所に来るということで行って参りました。

本当は、この後にモーニング娘。中野サンプラザの速攻USBを買いに行こうと思っていたのに、早々に売り切れ。Berryz工房のUSBがなかなか売れなかったから、大丈夫と高をくくっていたのが裏目に。こういうとき、やはりハロー!のエースはあくまでもモーニング娘。なんだ、ということを実感。

さて、ドロシーは3月の秋葉原に次いで2回目。僕の愛しの富永美杜ちゃんはやはりお美しい。ずっと見つめてしまいましたよ。いい曲が多いドロシーですが、厳選した佳曲を惜しげもなく投入。6曲選ぶとするならば、ベストに近い選曲だと思いますね。「ナミダよりもずっと速く」は初めて聴いたので、YouTubeで探してみました。( http://www.youtube.com/watch?v=bEONhqpUZpM )最後の「デモサヨナラ」で「オレモー!」と叫んでみました。至福の時間でしたね。

AeLL.は初めて観たんですが、思ったよりいい曲が多くて、なによりもヲタが楽しいです。ヲタをみにいきたくなっちゃいました。

次回の多摩川競艇は7月22日を予定。さて、誰がきてくれるかな?